2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

profile

Ba.さーふぃーさん

【誕生日】
4月10日
【出身地】
東京都新宿区
【血液型】
B型
【趣味】
音楽鑑賞、楽器演奏、サイクリング、料理 など
【特技】
トルコ語
【好き】
静かな場所、一人の時間、お酒、ネコ など
【最近ハマってる事】
自転車による長距離サイクリング
【最近不満な事】
いつになっても世界が平和にならない
【本当の自分はこんな人】
一見クソマジメで、とっつきにくそうに見えます。でも本当は…。あとは直接話してみてね〜(笑)
【休日の過ごし方】
気の向くまま(笑)楽器練習したり、フラッとサイクリング行ったりね。
【今一番欲しいもの】
ベースの腕。それと新しいベースも欲しいなぁ。
【今一番行きたいところ】
自転車に乗ってどこまでも。
【今一番やりたい事】
Live!!
【自慢なこと】
トルコ語とか中央アジアのマニアックな外国語が話せる。
【最近密かに興味があること】
木星の衛星エウロパと土星の衛星タイタンの調査(今太陽系内の生命探査が熱いっ!)
【初めて買ったレコードまたはCD】
確かビル・エヴァンスのベスト版だったような…。
【子供の頃好きだったアニメまたはマンガ】
ドラえもん、ドラえもんに限らず藤子不二雄先生の作品は全部大好きだった。ある程度長じてからは「ジョジョの奇妙な冒険」や「北斗の拳」かなぁ。
【学生時代の部活動】
中学の時は「読書クラブ」(笑)、高校の時はズバリ「帰宅部」、大学では国際交流系のサークルをたくさん。おかげで外国人の友達が沢山できました。あ、ちなみに会長もやってたんですよ〜。
【言われて嬉しかった言葉】
お前ならきっと出来るよ。
【ズバリSとMどっち?】
悪党や外道どもに関しては超ド級がつくS!、その他は仏のような人です(笑)
【今でも後悔していること】
我が生涯に一片の悔いなしっ!!
【買いたいとは思わないけどもらえたら嬉しいもの】
う〜ん…今のところ特にないなぁ。
【カラオケの十八番】
Xの“Say anything”、ミスチルの“Tomorrow never knows”、北斗の拳の“愛をとりもどせ!”など古い歌多し(笑)
【好きなおにぎりの具】
梅、それとシーチキンマヨかな。
【今までやったリンドバーグコピーの中で一番好きな曲】
LITTLE WING
【今後BSBでやってみたいこと】
もっと多くのリンドの曲を演奏するのもそうなんですが、やっぱオリジナル曲を演奏してみたいですね。
【ひとこと】
「ひとこと」って難しいですねぇ(笑)でも「さーふぃーさん」の"さん"までが名前です。