2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

profile

Vo.Nami

【誕生日】
5月27日
【出身地】
千葉県船橋市
【血液型】
A型
【趣味】
音楽鑑賞、舞台観劇、一人カラオケ、色々と悩む事(笑)
【特技】
ボウリング、HP製作、勉強以外の記憶力、服のたたみ方
【好き】
音楽、楽器、マンゴー、和食、りらっくま、下ネタ(笑)、寝ること、歌うこと
【嫌い】
アルコール類、虫類、自分勝手な人、協調性のない人
【最近ハマッてる事】
Blue Sky BlueのHP製作(笑)、動画作成、ギターの練習、一人カラオケ
【最近不満な事】
子供が犠牲になるニュースが多い事
【本当の自分はこんな人】
優柔不断で割と短気。すぐ凹む。落ちるとこまで落ちたら復活が早い(笑)
【休日の過ごし方】
基本的に引きこもり&主婦業専念?
【今一番欲しいもの】
歌唱力。ワイヤレスマイク
【今一番行きたいところ】
タイ、温泉、ライヴハウス
【今一番やりたい事】
ライヴ!
【自慢な事】
BSBメンバー♪
【最近密かに興味がある事】
動画(ムービー)作成
【初めて買ったレコードまたはCD】
…光GENJI「ガラスの十代」(笑)
【子供の頃好きだったアニメまたはマンガ】
当時の「りぼん」。今でも矢沢あいは好き
【学生時代の部活動】
テニス、バレーボール、バトントワリング、剣道
【言われて嬉しかった言葉】
パワフル
【ズバリSとMどっち?】
どちらかといえば…S?(笑)
【今でも後悔してる事】
後悔したくなくて行動してるつもりなのに後悔ばかりなのは何故?もっと早く歌について勉強したかったかも。
【買いたいとは思わないけどもらえたら嬉しいもの】
ノートパソコン
【カラオケの十八番】
ZARD「Good-bye My Loneliness」
【好きなおにぎりの具ベスト3】
3位→梅 2位→鮭 1位→たらこ
【今までやったリンドバーグコピーの中で一番好きな曲】
GAMBAらなくちゃね
【今後BSBでやってみたい事】
オリジナル曲の制作。もっとたくさんのコピー
【ひとこと】
男の中に女が1人…何気に最高のポジションです(笑)ついにBSB結成2周年!目指せ5周年!!!!!