2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

今日、横浜の方でLINDBERGコピバンさんの初ライブがあったんだけど
残念ながら参加できず…。
初ライブにして10曲くらい演奏したみたいで…行きたかったなぁ〜(^^;

で、mixi見てたら、また別のLINDBERGコピバンのライブ告知があったので
ちょっと行ってみたいな〜なんて思ってたりします。

ちなみにこのライブにはLINDBERGのコピバンだけじゃなくて、
PRINCESS PRINCESS、JUDY AND MARY、椎名林檎&東京事変、
BOOWY&布袋、LUNASEA、hide、GLAY、木村カエラ、SHAKA LABBITSなど、
オリジナルや懐メロ&アニソンを含めた10組ものバンドが出演するみたいなので
80年〜90年代の音楽が好きな私にとっては、夢のようなライブイベント(笑)

特に予定がなければ、行ってみようと思います♪

でも土曜日に開催するみたいだから、最後までいられるかが微妙…(^^;
仕事が休めれば問題ないんだけど。

comment









trackback