2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

リンフェス3が終わって早15日。
この日以来、メンバーとは会ってないので
しばらくお休み状態のBSBなんですが…。

来週、BSBだけの打ち上げをするんです〜♪
しかもお昼から集まってのボウリング大会を開催!
…なんて健康的なんでしょ(笑)

スタジオ以外でメンバーと、しかも遊ぶっていうのは何気に初めてなので
個人的にはカナリ楽しみなんです(^-^)

ちなみに楽器を持ってないメンバー全員と会うのは2回目。
前回(それも9月)はミーティングのみで、それもスタートが夜だったので
あっという間に解散になっちゃったんだけど
今回はお昼からなので、スタジオに入った時と同じくらいの時間を
メンバーと過ごせる事になりそうです☆

もちろん今後の活動予定とかも考えていかなきゃいけないので
遊んだあとは居酒屋ミーティングも実施です!
…は〜、リーダーって大変だわ〜(笑)

ま、ボウリングは私だけ女子だし、足もまだ完全には治ってないから
…ハンデもらおっかな(笑)

comment

ハンデってw
いくらかよわ〜い女の子1人でも、Namiさんハイスコア200超えって言ってたじゃないですかww
きっとみんな泣きながら帰ることになっちゃいますよw

あ、でも私は女の子の味方なので、Namiさんだけハンデもうらう方に1表でww

楽しんできて下さいね〜♪

  • sayu
  • 2008/05/21 10:26 PM

あ゛・・・

1票でw

  • sayu
  • 2008/05/21 10:28 PM

>sayuちゃん
あはは〜(^O^)確かにハイスコアは200超えなんだけど
ここんとこずっとやってないから…(^-^;
足のケガの方でハンデをもらおうかとvv
味方になってくれてありがとう〜!楽しんできます☆
第2回BSBボウリング大会開催の時はぜひsayuちゃんも参戦してね♪










trackback