2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

 
皆さんこんにちは!!

久しぶりのブログ投稿となりますさーふぃーさんでございます。まずは大変遅れてしまいましたが、5月5日に六本木edgeにて開催された“リンドバーグフェスタ6”にご来場頂きました皆様に心より御礼申し上げます!!
 
BSBとしても4回目のリンフェスだったのですが、まだまだ演奏もパフォーマンスも不十分な我々に大きな声援をありがとうございました!ホントにリンフェスって最高のイベントです!! 来年もまたリンフェスに出演出来るように頑張っていきたいと思います




さて、リンフェスから9日、その疲れを癒す間もなく“GG”の皆さんは同じく六本木edgeにてライブを慣行されました!! ところが、今回はなんとボーカルをNamiさんが務めることにッ!!

BSBもおかげさまで活動4年目を迎えたのですが、自分も含めて他のメンバーの演奏を「ステージの側」から聴くことはほとんどないんですよねぇ

もちろんDVDにて自分たちの演奏を確認することは出来るのですが、それは生ライブのものとは全く違うと思うわけでして・・・


そんなわけで「一体どんな風に聴こえているんだろ?」といつも演奏をしながら考えていたのですが、これはまたとないチャンスであります!!仕事を終えたワタクシは急遽六本木edgeでのライブに参戦することにしました

              

今回のライブは

ベース“かずさん”、ドラム“タカヒロさん”(シャケさん?w)、キーボード“ようこ姉さん”

に加え先のリンフェスでサポートをギターを務めた“コッシーさん”とNamiさんという滅多には見られないであろう顔ぶれ!! そしてそのバンド名も・・・

“GGっぽい”(笑)


たしかにGGっぽい(笑)んですが、いつものGGとは違う面白さがあってよかったです!!個人的にもいつも“GG”や“BSB”のライブを見ている方にとってはかなり新鮮に映ったのではないかと思います

そしてこの日のセットリストは

1:LITTLE WING
2:清く正しく行こう
3:10セントの小宇宙
4:今すぐKISS ME
5:OVER THE TOP
6:BELIEVE IN LOVE



という、王道メインながらもBSBでは演奏したことない曲もッ!!!

          

いや〜、やっぱりボーカルが変わっただけで、いつものGGとは全く違う感じになりますな〜!!
すっごく新鮮でした!!それにめちゃ楽しかった!!

もちろんステージで演奏している時も楽しいことに間違いはないんですが、やっぱりどこか必死ですし(笑)

一観客としてリラックスして同じバンドのメンバーがステージで演奏しているのを観るのは純粋に楽しいな〜と思いました

演奏も一回くらいしか合わせていないはずなのに、まとまりがあって良かったですよ!!Namiさんもいつもより良かったかな〜?(笑)お疲れさまでした!!


やっぱり同じ曲でもメンバーが一人違うだけで「全然違う個性の曲になるんだな〜♪」と改めて実感!
これからオイラも色んな方とリンドの曲を演奏したいな〜と感じました!!

改めてかずさん、シャケさん(笑)、ようこ姉さん、コッシーさん、そしてNamiさんの“GGっぽい”の(笑)みなさんライブお疲れさまでした〜!!是非またやってくださいね〜!!楽しみにしてます!!


comment









trackback