2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


LINDBERG FESTA6、今年も無事に終了しました!

ご来場下さった方、会場に来れずとも応援してくださった方、
ネット配信でご覧くださった方、たくさんのスタッフの方、
PETIT AILE、GG、ハッピ→GOラッキ→のみんな、
そして誰よりBSBメンバー+サポートDrさんに大感謝です!

たくさんたくさん、ありがとうございました!

ちなみに全バンドのセットリストです。

【LINDBERG FESTA6〜FLIGHT RECORDER 2011〜】

◆ハッピ→GOラッキ→◆
・会いたくて〜Lover Soul〜
・Suger Free
・Dream Factory
・BELIEVE IN LOVE

◆GG◆
・LITTLE WING
・清く正しく行こう
・二人きりで行こうよ
・VOICE OF ANGEL
・10セントの小宇宙(ゆめ)
・それでも地球はまわるんです
・OVER THE TOP

◆Blue Sky Blue◆
・Cute or Bueaty
・RUSH LIFE
・白い桜の雨
・恋をしようよYeah! Yeah!
・GAMBAらなくちゃね
・LIVE your LIFE

◆PETIT AILE◆
・SUNSET BLUE
・君のいちばんに…
・風のない春の午後
・YOU BELONG TO ME
・TAKE ME HIGH
・今すぐKiss Me

◆Session◆
・もっと愛しあいましょ
・Dream On 抱きしめて

以上、全25曲のお届けでした♪

今回は東日本大震災の影響があって、開催自体が危ぶまれたりもしましたが、
こうやって無事に終える事ができて、ホントに良かったと思います。

でも個人的にはやっぱり反省点がいっぱいあって
悔しい気持ちがたくさんたくさんあるんだけど、
今回はメンバーやお客さんに助けられたな〜って思うところがいっぱい。
演奏にしても、MCにしても。

ホントにいいメンバーと一緒にバンドができてる事を
改めて幸せに感じました。
BSBメンバー+サポートDrさん、ホントにカッコ良かったw

今回のライブDVD、早くメンバーにも観せたいな〜。
カッコイイけど面白い(笑)
まだ私しか観れてないので、ちょっと得した気分だったり♪

あ〜、もっともっと頑張らなきゃな〜凹

…まずはライブ前日は睡眠時間を確保する事…かな(笑)



でも、いつまでも余韻に浸ってる?いや、引きずってる場合ではないのです!
今日から普通に仕事が始まったし、PTA役員としても毎週のように集まりがあるし。

そして、リンフェスでのGGのステージで発表があった通り、
私、GGの演奏でライブします!

2011.05.14(Sat)
六本木Club Edge
OPEN/START 17:50 / 18:20
CHARGE ¥1500 +1D

出演は3番目みたいなんですが…
私、セットリスト知らないんです(笑)
歌詞、覚えなきゃ…!

もし時間がある方は、ぜひきてください。
もちろんLINDBERGの曲ですよ♪

comment









trackback