2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

早く寝なきゃと思いつつ、色んなブログをチェックしてたら…
Cherryさんのブログに「まっちゃ☆きなこ」+「Blue Sky Blue」の写真が!!

4/29にCherryさんのドラムスクールの発表会があったと前回のブログに書きましたが、
その模様がバッチリ写っております。
http://ameblo.jp/drummer-cherry/entry-10876673687.html

しかもスタッフブログの方には、参加者全員での集合写真もあり、
そこにもBSBメンバーが写っております。
http://ameblo.jp/rhythm-box-club/entry-10877205981.html

いや〜、Cherryさんのブログに、まさかBSBメンバーが写ってる写真が抜擢(?)されるとは!(笑)

こんな感じで演奏したんだ〜。
って、なんか微笑ましくなっちゃいました(笑) 

でも、Voのまっちゃちゃんよりも、赤いシャツのさーふぃーさんが目立つ目立つ(笑)
どうしてもセンターにいるように見えてしまう…(笑)


写真の転載はマズイので(笑)ぜひ、Cherryさんのブログを見てみてくださーい。
http://ameblo.jp/drummer-cherry/


comment









trackback