2024/03

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>



今日4/30で、BSBは結成4周年を迎えました。
…月日が流れるのは早いものですね〜(笑)

4/24に、リンフェス6に向けての最終リハがありました。
そこで、翌日の@keyのお誕生日祝いも含めて、BSBの結成4周年をお祝い♪

ドーナツに見えるけど、実はケーキなんです。
ちょっと甘いかな〜って思ったけど、
メンバーみんな、美味しいって言いながら食べてくれました。

2007年の4月30日から、ずっと一緒にバンドを続けてくれてるメンバーのみんなには、
ホントに感謝の気持ちでいっぱいなんですが…
こんな形でしか感謝の気持ちを伝えられなくてごめんね。

でもホントにホントにありがとう。




その最終リハは、スタジオの照明をちょっと落として、テンション上げてみたりして(笑)
めっちゃ楽しい練習になりました。


BSBとしては、最終リハから本番当日まで、10日以上もあくって事がちょっと珍しい…かも。

そして昨日、4/29(祝)は、LINDBERGのDr.Cherryさんのドラムスクールの発表会!
新宿のスタジオで行われたんですが、その発表会に、今回のサポートドラムのミッチーさんが
出演するとの事で、BSBメンバーが一緒に参加しました。

ミッチーさんのバンド「まっちゃ☆きなこ」+「Blue Sky Blue」。
どんな演奏になったかは…ま、リンフェスに来て頂ければ多分わかると思います(笑)
Vocalが私ってトコだけが違うので…(笑)

そんなLINDBERG FESTA6まで、いよいよ1週間を切りました!
ここで改めてお知らせです。
バナー
●2011/05/05(THU) "LINDBERG FESTA6"
Club Edge Roppongi
http://www.club-edge.net/

OPEN11:30 START12:00
●Ticket:¥1,000+1Drink
●出演ハッピ→GOラッキ→/GG(仮)/Blue Sky Blue/PETIT AILE
[特設サイト]
【PC】http://blue-sky-blue.com/xx/lindbergfesta_6.html
【Mobile】http://blue-sky-blue.com/xx/m/index.html

☆打ち上げ参加者大募集!!
今年ももちろん打ち上げやります!
今回のリンフェスの開催場所は六本木!ということでちょっとオシャレなお店で(笑)
参加希望の方は、どしどし打ち上げ掲示板までご連絡ください!!

【打ち上げ会場】
六本木・個室 SKY HILLS & AQUARIUM LOUNGE−蒼ノ響−
http://r.gnavi.co.jp/e350701/
●時間…16:00〜18:00
●参加費…お一人様¥3,000前後

を予定しています。
リンドな仲間とリンドな話で盛り上がりましょ♪

◆参加希望の書き込みはコチラ
【PC】http://www3.ezbbs.net/10/offline/
【Mobile】http://www3.ezbbs.net/cgi/bbsi?id=offline&amp;dd=10

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしてま〜す!


comment









trackback