2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

今日は今年1発目のライブへ!

BSBのHPでもお知らせしましたが、メンバーのKey.にっきーが出演との事で
新中野の「弁天」に行ってきました。

「ほっこりあんちゃんず」は、GGのVo.ミキちゃん、BSBのKey.にっきー、
そして"酔いどれ赤とんぼ"のほまれさんの3人の新ユニット。

今回が初ライブとの事でめっちゃ楽しみにしてました。

ちなみに今日1/21は、にっきー本人のお誕生日でもあったので、
ライブの前、お祝いと一緒に、ライブ楽しみにしてるね〜ってメールをしたのです。

そして私が会場に着いてすぐくらいに「ほっこりあんちゃんず」のステージになりました。

まずはセットリスト。

1.やさしさに包まれたなら/松任谷由実
2.Hello Again‐昔からある場所‐/MY LITTLE LOVER
3.ZOO/川村カオリ
4.はれ/ミキ@GG オリジナル
5.夜空のムコウ/SMAP
6.ロビンソン/スピッツ
7.LOVE LOVE LOVE/Dreams Come True

終始アコースティックな演奏だったので、ホントにほっこりな感じのライブでした。

対照的に、ほまれさんのトークが軽快で(笑)
メンバーの本名(名字)をサラっと言ってたけど…大丈夫だったのかしら?
なんて話をBSBメンバーの@keyとしてました(笑)

そして中盤には、今日が誕生日のにっきーをサプライズでお祝い。
ケーキも登場して、にっきーがろうそくの火を吹き消してました。

にっきー本人も驚いてたけど、やっぱりサプライズっていいっ!!(笑)

個人的にはミキちゃんのオリジナル曲と、にっきーが歌う「夜空のムコウ」が聴けて嬉しかったな〜。
特ににっきーの歌は新鮮でした。SMAPの曲なんてカラオケでも聞いた事なかったし(笑)

そんなにっきーに、ライブ終了後に声をかけたら「久々に緊張した」と言っておりました。

そして何やら2nd LIVEも2/12に決定したみたいで…?
詳細がわかりましたら、またBSB HPやこのブログでお知らせしたいと思います☆

BSBとはまた違った顔を見せてくれたにっきー、そしてミキちゃん&ほまれさんも
楽しいライブをありがとうございました!


comment









trackback