2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

遅ればせながら…。
新年明けすぎちゃっておめでとうございました!(すっかり過去形)

いや〜12月は誰もブログ書かなかったんですね〜(^^;
ま、メンバー自体も12月は誰とも会わなかったんで…。

先日、BSBのHPを、これまた久しぶりに更新しました。
というのも、毎年春に行われるスペシャルライブイベントが今年も開催決定となったからです。

☆LINDBERG FESTA 6☆
2011年5月5日(木・祝)
Club Edge Roppongi

OPEN/11:30 START/12:00 (予定)
TICKET/¥1,000+1Drink

○出演
・PETIT AILE
・GG(仮)
・ハッピ→GOラッキ→
・Blue Sky Blue

○特設サイト
【PC】http://blue-sky-blue.com/xx/lindbergfesta_6.html/
【MOBILE】http://blue-sky-blue.com/xx/m/index.html/

今年は渋谷を飛び出し、六本木での開催です。
新バンドも参加する6年目のリンフェス、お楽しみに〜!!


で、このリンフェス6なんですが…。
皆様に残念なお知らせをしなければなりません。

すでにBSBのHPでご報告させて頂いておりますが、
2008年6月から2代目ドラマーとしてBSBを支えてくれたyamaちゃんが
昨年11月のBSB 9th LIVEをもって、脱退致しました。

その為、5月のリンフェス6では、BSBメンバーもお世話になっている
ミッチーさんがサポートドラマーとして登場してくれます。
去年さーふぃーさん&@keyの2人と一緒にライブをした事のあるドラムさんですので
(BSBブログでも、さーふぃーさんが書いてくれてます)どうぞお楽しみに!

そして今後とも、パワフルなドラムを叩き続けるyamaちゃんへの
変わらぬ応援を、どうぞ宜しくお願いします。

最後にもうひとつお知らせ。

Key担当のにっきーが、明日21日にライブをやります!
こちらもBSB HPにて告知してありますが、以下詳細です。

2011年1月21日(金)
「ほっこりあんちゃんず」
新中野・弁天
OPEN/19:00 START/19:45
TICKET/¥1,500+1Drink
※ほっこりあんちゃんずは20:30頃からの出演だそうです。

仲良くさせていただいてる[GG] のVo.ミキちゃんと、
リンフェス4で[GG]のサポートギターとして出演したGt.ほまれさんとの3人でのステージ。
邦楽のカバーを中心に、懐かしい曲をほっこり届けてくれるそうです。

という事で、お時間のある方は、ぜひ会場に足を運んでみてくださいね〜♪


…いや〜、やっとブログやmixiの日記が書けました(笑)

comment









trackback