2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

ま、詳しくはBSB HPのLIVE REPORT参照って感じなんですが…(笑)

いつもなら、さーふぃーさんやにっきーが書いてくれるんだけど今回は…ないですなぁ。
何気に私以外のメンバーがレポとかブログを書いてくれるの、すごい楽しみだったんだけどね〜(^^;

でもこの時期、みんな忙しいのかも?

ま、気が向いたら書いてくれると思うので、気長にお待ちください〜(笑)

そんなこんなで、BSBの9回目のライヴが終わりました。
今までの中で、一番練習期間が短かったんだけど、楽しく終われて良かったかな?みたいな。

…ってか、私の歌詞ぶっ飛び問題は何とかします!もうホントにゴメンナサイ。
最前列にいたGG・ミキちゃんをガン見して助けを求めちゃったりして…。

最終リハの時もそうだけど、本番前に音源聴いて、復習した時はバッチリだったんだけどな〜。

ホントにスミマセン。大反省です。。

でも「君のいちばんに…」で、お客さんが一緒に手拍子してくれた事とか、
「POWER」で一緒に腕を振ってくれた事とか、「今すぐKiss Me」を歌ってくれた事とか
全部嬉しかったデス。

改めて、足を運んでくださった皆様、応援してくれた皆様、ホントにどうもありがとうございました!!

次にBSBがライヴをする事になったら…記念すべき10回目となります!!
それがいつになるか、現時点ではさっぱりわかりませんが…。

2010年の活動は終了ですが、2011年の4月には結成4周年を迎えます。
来年も頑張っていきたいと思いますので、今後ともBlue Sky Blueをどうぞよろしくお願いします!!


comment









trackback