2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

いよいよ今日がライブ前、最後のスタジオとなりました。
いつもの事ながら、全体練習の前に、私は個人練習の為、2時間早くスタジオへ。

1時間後、休憩しようとロビーに出たら…にっきーがいるではないですか!
お互い「早いね」ってビックリ(笑)

しかもこの日、にっきーの口の中には、でっかい口内炎ができてたらしく
カナリ痛そうな顔をしてました。。

暫し、お話をしたのち、再び個人練習へ。

それから約1時間後、再びロビーに出たらみんな集合してました。

さて、ここから練習スタートです。
特に今日はコーラスがメインだったので、@keyとさーふぃーさんには頑張ってもらいました。

最初は5時間の予定だったんだけど、なんだかこのまま本番を迎えるのは…と思い、
みんなに延長してもいいかどうか聞いてみたら、とりあえずOKが出たので、
フロントへ空き状況を聞きに。
すると2時間取れる部屋があったので、そこへ移動し、最後の練習をしました。

が…みなさん、とあるエネルギーを注入(笑)
一番、絶好調だったのは@keyだったな〜。

逆にさーふぃーさんはお疲れ気味…?

何曲か練習したあと、全曲通して終了!
常にyamaちゃんに絡んでた@keyとさーふぃーさん(笑)
鏡越しに見てて笑っちゃいました。

yamaちゃん曰く「@keyに絡まれると、絶対なんかミスする」と(笑)

写真にyamaちゃんが写ってなくて残念!



@keyのギターソロのシーン。
さーふぃーさんの手がスゴイ事に!

他にも面白いシーンはたくさんあったんだけど
写真を撮るより歌うほうが大事だったので…(^^;

さーふぃーさんも写真撮ってた気がするんだけどな〜。

まぁ、最後はテンションの高いまま、無事に(?)練習が終わりました。



練習後は7時間のリハだった事もあってミーティングせずに終了(だったハズ)。
長丁場、ホントにお疲れ様でした!!


メンバーに会うのは、いよいよライブ当日です。
それまで個人練習、頑張っておきます〜!


comment









trackback