2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

いよいよ11月ライブに向けての練習が始まりました〜!
BSBのスタジオとしては約5ヶ月ぶりでした!!
スタジオ1スタジオ2

既存曲から新曲まで、割とみっちり練習しました。
カナリ久しぶりに合わせたって事で、最初はちょーっと不安定だったけど
なかなか楽しい練習になったんじゃないかなって思いまーす。

休憩中

休憩中のメンバーを激写!(笑)
って、さーふぃーさん、しっかりカメラ目線でしたぁ〜。

しっかし、音源聴いて凹んだわ〜(^^; 反省点が山盛りてんこ盛りだったぁ〜。
久々のメンバーの爆音に負けて声が全然出てなかったし、悪い癖が出まくりだったので、
次のスタジオまでに個人練習とボイトレで、めっちゃGAMBAっておきます。。


comment









trackback