2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

かなり久々のブログですが…皆様、暑い毎日をいかがお過ごしでしょうか?

今日から新学期という事で、学校が始まったりしてるわけですが…。
残暑というより、まだまだ真夏?って思うくらいホント暑い…。
体調を崩さないように、頑張ってる私です(笑)

さてさて。
4月にリンフェス5が終わって、その打ち上げ&反省会を5月にやってから
BSBとしては長いお休みをしておりました。

こんなにお休みしたのは、結成以来、初めてだと思います。
もちろんメンバーはそれぞれ音楽に関わることをしていたと思いますが…。

私もBSBとは別のバンドでスタジオに入ったり、セッションに参加したり、ライブに行ったりと
仕事の休みのたびに何かやってました(笑)

で、今回は色んなお知らせがあります。

まずはもうお気づきの通り、BSBのホムペをリニュってみました!!
(まだちょっと納得できてない部分もあるんで、それはチョコチョコいじるとして)
何としてでも9月にリニューアルしたいと思ったんですよね〜。

それはなぜか。
9月はBSBの初ライブがあった月なんだけど、残念ながら今年はBSBのライブがなかったから。
一昨年と去年は9月にライブをやったんですけどね〜。

あ、BSBのライブはないですが、メンバーの@keyとさーふぃーさんがサポートで出演するライブが
今月の11日にありますので、行ける方はぜひぜひどうぞ!!

2010.09.11(Sat)
新大久保CLUB Voice
「こぴばんa-nation’10」
OPEN13:30 START14:00
Ticket:¥1,200/¥1,500(1Drink別¥500)
・愛BerryJam(仮)・・・大塚愛コピー
・FREEDOM・・・浜崎あゆみコピー
・大無限楽団・・・DoAs Infinityコピー
・E.R.T?!・・・Every Little Thingコピー
・まっちゃ☆きなこ・・・LINDBERGコピー

@keyとさーふぃーさんは、LINDBERGコピーで、トップバッターの出演だそうです。
詳細はBSB HPでどうぞ〜。
イベントサイトもありますよ☆

で、BSBホムペの話に戻りますが…今回は全体的に「黒」にしてみました。
・・・ちょっと見づらいかな〜(^^;
でもま、いっか(笑)

あと、せっかくリニュったので、メンバーの所有している機材も載せてみました。
機材紹介はメンバーページからどうぞ!!

そしてそして、最大のお知らせは…BSBの9th LIVEが決定しました!!
今回はナント赤坂に進出です(笑)

2010.11.06(Sat)
赤坂CLUB TENJIKU
「Back to the 80’〜90’s Japan」
OPEN16:00 START16:30
Ticket:adv/Door ¥1,000(1Drink別¥500)
・バンド名未定・・・THE BLUE HEARTSコピー
・ら☆む〜・・・BOOWYコピー
・ROSE AND MARY・・・JUDY AND MARYコピー
・Blue Sky Blue・・・LINDBERGコピー


BSBは4バンド中2バンド目、17:30〜の出演予定です。
こちらは随時お知らせしていきますので、ぜひCHECKしてみてください。

しかもなんと、今回は持ち時間が多い!ので、必然的に曲数も多くなります!!

・・・ぶっちゃけますと、まだスタジオには入っていないので、これから練習が始まるんですが、
BSBにとっての新曲ももちろんありますので、ぜひぜひお楽しみに!!

う〜ん、BSBが11月にライブをやるのは実に3年ぶりだな〜。

先月末の「LINDBERG DAY 2010」でパワーをもらったから、私もGAMBAらなくちゃねっ!!
というわけで、今回は色んなお知らせでした♪


comment









trackback