2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>



早いもので、LINDBERG FESTA5が終わってもう1ヶ月が経つんですねぇ…。

そんな今日、久しぶりにメンバーが集結して、この「リンゴ」の反省会&打ち上げを。
反省会の場所は、もはや定着しつつある都内某所の大型漫画喫茶。
ここでDVDを観ながら色々と反省をしたのです。。

特に今回は私の反省点が多くてですね。。ハイ。

男性陣はビールを飲みながら、そしてゴハンやつまみを食べながら。
もちろん私もガッツリ食べました♪

その後、本家LINDBERGのメモリアルボックス(12/31のライブ)のDVD鑑賞に。
ここでは半分「リンフェスファミリーを捜せ!」状態になりましたな〜(笑)
画面に知ってる顔が映る度に巻き戻したり止めてみたりして。

…これが結構いらっしゃいまして(笑)
あ、幸か不幸か、ワタクシは映っておりませんw

そしてここで今年もメンバーに誕生日をお祝いしてもらいました。
さーふぃーさんがケーキを買い、yamaちゃんが自分のカバンに入れてたみたいで。
ケーキの箱がカバンから出てくるとは思わなかったな〜。

ローソク3本に火を点けた後、写真を撮ってもらおうとした時、
隣にいた@keyに何かされたりもしましたが(笑)
なんとかさーふぃーさんに携帯で写真を撮ってもらいました。

今年もどうもありがとう!!>BSBメンバー

DVD鑑賞のあとは会場を某居酒屋に移して打ち上げ。
色んな話したな〜。

でも私は殆どさーふぃーさん&にっきーと話してて、
yamaちゃん&@keyとは全然喋れなかったんだけどね。

なんだかんだで6時間くらい一緒に過ごして、この日は終了しました。

何やら今年はBSBメンバーが色んなバンドさんのサポートとして出演するみたいなので、
ご都合よろしければ、ぜひ応援に行ってあげてくださいね〜♪
メンバーみんな喜びますので☆
詳細がわかり次第、お知らせ致します(^-^)

さて、BSBメンバーが次に集結するのは…いつだろう?(笑)

とりあえず今はゆっくり休息休息〜♪


comment









trackback