2018/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>

2/9はBSBの…何回目かのリハでした(笑)
その前に、私は2時間の個人練習。…久々だったな〜(笑)

その個人練習中に、さーふぃーさんからのメール。
「遅れます」メールかと思って見てみたら…ナント!
「新型感染の為、お休みします」との内容。

何やら前日から熱があったみたいで、
病院に行ってみたら新型に感染してると言われたそう。。

って事で、久しぶりに4人での練習になりました。
ベースなしでの練習…っていうか、さーふぃーさんが欠席したのって、
今回が初めてだったんじゃないかしら?
しかも、@keyも風邪をひいたらしく、時々セキをしながらギター弾いてました。
りは3。
ベースがいないと、やたら音がスカスカになるのよね〜。
しまらないというか…。

一番大変だったのはyamaちゃんだったんじゃないかなぁ?

りは2。「いなくなると一番存在感が増すのはベースだよね。スッカスカでびっくりした。
しんどいわ」って言ってたし。

それでも5時間のリハを4人で頑張りました。コーラスの練習とかね。

にっきーがシンセベースを弾くもんだから、いつものシンセの音が聴こえなくて、それにもまた物足りなさを感じたりも。

りは。
ここで余談。
途中、にっきーが羽織ってたダウンのファスナーを首まであげて+フードを被ったり、
髪を突然7:3にピシッと分けてみたりしてて、かなりおかしな人になってました(笑)
…なんか、オードリーの春日みたいな(笑)


余談2。
ちょっとフライングだけど、5日後はSt.Valentine's Dayって事で、
1人ずつチョコを手渡ししました。
みんな喜んで(?)受け取ってくれて、嬉しかったな〜。
(さーふぃーさんにもちゃんと郵送しましたよ/笑)

リハ後はyamaちゃんが早々に帰宅したので、
私と@keyとにっきーの3人でファミレスへ。
この3人の組み合わせって、ホント珍しいんですよ(笑)
過去にも1回しか記憶にないくらい。

いつもながらミーティングらしいミーティングはしなかったような気がするけど、
3人ともしっかりガッツリ食べました♪

そんなこんなで、この日の解散時間は夜9時頃でした。

次のスタジオは今月末で、またも3BAND(GG、PA、BSB)での合同練習です。
前回の合同練習の時はミーティングの時にしか会えなかったから
今度はGG、PAのスタジオにもお邪魔できたらいいな〜。

その合同練習を終えたら、もう3月に突入ですよっ!!
リンフェス5まで残り少なくなってきました。

LINDBERG FESTA5 特設サイトも、コマメに更新していってますので
ぜひぜひチェックしてください♪

●LINDBERG FESTA5 特設サイト
http://blue-sky-blue.com/x/lindbergfesta_5.html

そして、GGのマンスリームービーの次に登場するのはPAとBSB、どちらでしょうか?
お楽しみに〜☆

リンフェス5はもちろんの事、盛り上がるのはライブだけじゃないっ!!
ライブ後の打ち上げも受付を開始しましたので、ぜひぜひご参加くださいませ〜♪

●打ち上げ参加希望の方はこちらまで↓
http://www3.ezbbs.net/10/offline/

みんなで楽しみましょう!!

comment









trackback