2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

みなさんこんにちわ☆ ご無沙汰してしまいましたさーふぃーさんでございます(汗)

いやいや、久しぶりのブログとなってしまいました^^; この間またしてもプチ仕事地獄やら体調を崩したことなどありまして、ご無沙汰してしまい大変申し訳ありません(つД`)


そんな嵐のような日常をあわただしく過ごす中、先日昨年のリンフェス4のDVDが手元に届きました!(≧▽≦)/


           

          ↑ パッケージの画像とDVDのラベルです。とってもいい感じ♪

このDVDは毎回リンフェスに参加して頂いていて、大変お世話になっている「たか」さんに毎年恒例
で作って頂いているスペシャルエディションなんです♪(^o^)

もちろん全バンドの演奏が収録されていますが、色んな視点からのカメラ撮影がなされていて、とってもライブの臨場感が伝わってくる素晴らしく楽しいDVDに仕上がっています♪たかさん、素晴らしいDVDを今年もどうもありがとうございました!(≧▽≦)/

最近公私共に色々と大変なことも多いのですが、やっぱりこれを観るとやる気が涌いてきますね!
d(^o^) 改めて頑張っていきたいと思います!


          

・・・さて、これから久しぶりに「無限ベース練習地獄」に特攻していきたいと思います^^;がんばるぜ〜(つД`)

でわまたです♪


comment









trackback