2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

 みなさんこんにちわー☆(;^◇^)ゞご無沙汰してしまいました。さーふぃーさんでございます♪

いやぁ〜、1月に入って以来この時期恒例の「地獄の年度末進行」に突入してしまいまして、ほぼ一か月ぶりのブログ更新となってしまいました(ΩДΩ)号泣

今回は今までで一番しんどかったのですがどうやら乗り切りましたのでここから再び怒涛のブログ更新と行きたいと思います!(≧▽≦)/

まるまる一か月空いたとあって、書くことがありすぎて困るくらいなのですが(笑)まずは本年初のリンフェス参加バンドによる初ミーティングをレポいたしましょう♪(^-^)


1月11日、4月25日(日)に開催される「リンドバーグフェスタ5」に参加する「GG」、「PETIT AILE」、そして我が「Blue Sky Blue」の3バンドのメンバーが集結して「新年会&昼食会」を兼ねた本年初の合同ミーティングが都内某料亭(笑)で行われました。

ミーティングに先駆け、まずは何故か現在建設が進む「第二東京タワー」(通称スカイツリー)の見学に繰り出したのでした(笑)^^;


                

    ↑ スカイツリーの雄姿!とリンフェス軍団♪

いや、実は自分は「第二東京タワー」の建設が行われているのは知っていたのですが、どこに建設されているかは全く知らず(笑)思いがけず建設中のタワー見学が出来てよかったです♪

そういえばyamaちゃんは最寄駅「業平橋」の読み方がわからず、タクシーの運転手さんに


       「ゴウダラバシ」(笑)

と連呼して運転手さんに大変ご迷惑をおかけしたそうです(笑)「ナリヒラバシ」にお住まいの皆さん本当にすみません^^;この場をおかりして、yamaちゃんに代わってお詫び申し上げる次第でございますm(_ _)m

ちなみにご存知の方も多いと思いますが、このスカイツリー、完成の暁にはなんと634メートルにも及ぶ高さとなるそうです!これはちょっと驚きでした♪早く完成した姿を見てみたいです!(≧▽≦)/


さて、タワー見学の後はいよいよ新年会と昼食会を兼ねたミーティングです♪

場所はなんと料亭!またまたびっくりです!!美味しいお酒とお料理を堪能しつつ、4月のリンフェスに向けた今後の取り組みについて活発な意見交換を行いましたd(^o^)

    
     ↑デラックスなランチを堪能♪

       
       
↑GGのかずさん&PAのNAOKIさん、そして奥にBSB勢(笑)+GGのタカヒロさん

         

 ↑白熱したトークを交わしつつ、ミーティングを楽しむ皆さん♪

ミーティング後GG、そしてBSBは合同練習に直行!今年初のリハに突撃しました・・・が・・・。

やっぱししばらくぶりの練習ということでバラッバラでしたねぇ(笑)(;^◇^)ゞ

考えてみると昨年の9月以来のリハということで、自分もカンがかなり鈍っていることを実感したのでした(汗)でも、何回か合わせているうちに大分良くなってきた・・・かな?^^;

ともあれ水面下では着々と4月のリンフェスに向けての準備が進行中であります♪ここからエンジンかけて頑張りますので、皆さん改めてどうかリンフェスをよろしくお願いしますね♪

          

                それではまたです! d(^o^) 

comment









trackback