2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

 Welcome 2010!!

って事で、新年明けましておめでとうございます。
2010年はBSBとしても、Nami個人としても色んな事に挑戦できたら…と思っておりますので
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今日、元旦から仕事始めだった私ですが(笑)
大晦日の昨日はお休みをもらい、LINDBERGの最終公演に行って参りました

ちなみに先週の24日、クリスマスイヴの日にJCBホールであったLINDBERGのライブには
BSBメンバーの@keyと参戦したんですが、なぜか見知った顔が少なくて…。
やっぱり、イヴだったからですかね?
…もしや、ドームでのミスチルライブに…?いやいや、まさか(笑)
それでもPAな方とか、ファミリーな方にはお会いしましたよ
JCB
そうそう、一番印象的だった事が。
PAな方のお子さんに威嚇されました〜
…ちょ、ちょっとビックリしちゃいました

@keyは本家のLIVEに初参戦!
一度、ナマで観てもらいたかったから、念願叶って嬉しかったな〜
SET LISTも殆どが知ってる曲だったみたいだし、尚更良かったのかも。

で、ミスチル渋滞にはまる前に早々に帰路(笑)
一緒に行ってくれてありがとう!>@key

LINDBERG 二十周年ぶらり途中下車の旅 2009
〜そうだ仙台と東京と名古屋と大阪と広島と福岡でおりよう!!!!〜
東京・JCBホール

1. 恋をしようよ Yeah!Yeah!
2. LITTLE WING
3. 赤い自転車
4. 君のいちばんに・・・
5. LUCKY GIRL
6. 会いたくて-Lover Soul-
7. 胸さわぎのAfter School
8. Dream On 抱きしめて
9. この街で
10. every little thing every precious thing
11. LIVE your LIFE
12. それでも地球はまわるんです

≪スペシャルメドレー≫
・SUNSET BLUE
・さよならをあげる
・Suger free
・さよならBeautiful Days
・風
・だってそうじゃない!?

14. POWER(学園天国)
15. Over The TOP
16. GAMBAらなくちゃね
17. BELIEVE IN LOVE

EN1-1. もっと愛しあいましょ
EN1-2. Easy Go Easy Love
EN1-3. 今すぐKiss Me

EN2-1. ひとつだけのMerry Christmas
EN2-2. 行こう!!!!

私にとっては幸せなクリスマスイヴとなりました
そしてこの日の本家のライブを観て、やる気が出たという@key。
LINDBERG FESTA5、お楽しみに



で、昨日の中野サンプラザですよ。
めっちゃ強風の北風で寒いのなんのって
NAKANO
でも会場前でGGな人とかPAな人、リンフェスファミリーと会えて良かった〜みたいな。
なんせ、今回は一人参戦だったもので…。

で、開演時間の16時を10分くらい過ぎて、いよいよスタート!
まさか1曲目が「それでも地球はまわるんです」だとは思わなかったな〜。

それからは懐かしい曲、この1年で何度も演ってくれた曲が満載!

で、個人的に嬉しかったのが「SUNSET BLUE」「GLORY DAYS」「MINE」がフルで聴けた事。
特に「SUNSET BLUE」では最初の「Fu〜」で鳥肌立っちゃって
やっぱ好きだわ〜この曲。

途中「徹子の部屋」ならぬ「マキの部屋」コーナーがあって、
Cherryさん&マキちゃん、ダーリンさん&マキちゃん、智ちゃん&マキちゃん、達ちゃん&マキちゃんという、それぞれ2人だけでのアコースティックに。
Cherryさん、智ちゃん、達ちゃんはアコギ、ダーリンさんはピアノでの演奏。

あ、そうそう、この日ついにダーリンさんがLINDBERGの正式メンバーになりました!
誰よりも一番ダーリンさん本人が喜んでたんじゃないかな〜。
って事で、セットリスト


LINDBERG 二十周年ドキドキときどき 途中下車の旅 2009 最終公演
〜LIVE your LIFE & LIVE your LIFE〜
東京・中野サンプラザホール


1.それでも地球はまわるんです
2.JUMP
3.赤い自転車
4.君のいちばんに…
5.SUNSET BLUE
6.LUCKY GIRL
7.会いたくて-Lover Soul-
8.I MISS YOU
9.LOOKING FOR A RAINBOW
10.every little thing every precious thing

≪マキの部屋≫
11.星に願いを
12.you were there
13.風のない春の午後
14.GLORY DAYS

15.もっと愛しあいましょ
16.Party Party
17.恋をしようよ Yeah! Yeah!
18.GAMBAらなくちゃね
19.LITTLE WING
20.今すぐKiss Me

EN1-1.Over The Top
EN1-2.BELIEVE IN LOVE
EN1-3.MINE

EN2-1. LIVE your LIFE
EN2-2.行こう!!!!

マキちゃんのナマ声での挨拶のあと、スクリーンが降りてきて「行こう!!!!」(のカラオケ)が流れる中、
プライベート(オフショット)シーンや、撮影シーンの映像が流れました。

ライブ自体は3時間を越える長丁場となったんですが、その割には、あっという間で。
今日で最後っていう実感が全然ありませんでした。
実は今もまだ実感が沸いてません。。

…そのうち、じんわり実感するのかな〜…

で、ライブ終了後は、早めに帰宅
なんせ翌日(今日)は朝から仕事だったのでね〜。
紅白も観たかったし(笑)

ってな感じで、子ども達と一緒にジャニーズのライブを観ながら2010年を迎えました!

そうそう、CDTVスペシャルを観てたら、aikoさんのバックでピアノを弾くダーリンさんの姿が…!
紅白にも駆けつけたらしく、感動とともに驚きでした。

そんなこんなで、LINDBERGとともに過ごしたと言っても過言ではない2009年。
本家のパワーをたくさんもらったから、4月のLINDBERG FESTA5は、
参加バンドみんなが気合い入ってるんじゃないかと。
TICKET
いよいよ2010年。
LINDBERG FESTA5はBSBにとっても
今年1発目のライブ。

BSBのみんな、頑張ろうね〜っ!!

←2009年に参戦したLINDBERG&マキちゃんライブのチケット。
…【HOP】だけがない〜(泣)

comment

昨年は大変お世話になりましたm(._.)m
今年も宜しくお願いします(^人^)










trackback