2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>



先月から告知が始まった「LINDBERG FESTA5」。
もう、特設サイトはご覧になりましたでしょうか?

http://blue-sky-blue.com/x/lindbergfesta_5.html

昨日、早くもリニューアルしまして(笑)
ま、前よりは見やすくなったんではないかと(^-^)

尚、特設PCサイトの制作担当は私・Namiですので、
何か不具合等ありましたらご連絡ください。
特にトップページにはFLASHを使っていますので…。

ま、表示されない場合は「SKIP」で飛んでください(笑)

【ココだけの話】
今年のLINDBERG FESTA4は、
本家LINDBERGのライブ「HOP」と「STEP」の間だったので
「SKIP」と名付けた私ですが…。
来年のLINDBERG FESTA5は「ファイブ」ではなく、あえて「ご」にしてみました。
りんどばーぐふぇすた・略して「りんご」
…可愛くないですか〜?(笑)

リンフェスメンバーとのメールのやりとりの時に初めて「りんご」って使ったんですが、
何やら今では定着しつつあるような。
密かに「むふふ」な私です

というわけで、記念すべき5周年となるLINDBERG FESTA5。
特設サイトも随時更新していきますので、お楽しみに〜


comment

「りんご?」またまたNamiさん名付け親で!!
楽しいLIVEになるように頑張りましょう(^-^)










trackback