2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

 はい〜るんるん皆さんどもです! 栄誉ある「リンフェス宣伝部長」に就任しましたさーふぃーさんでありますあせあせ

さて、すでに皆さんもご存知のように来年4月25日に「渋谷egg man」にて開催されることとなりました「リンドバーグフェスタ5」(略してリンゴるんるん)ですが、その宣伝活動の一環として「リンフェス」のコミュニティを立ち上げることにしましたウインク

リンドバーグフェスタコミュニティ
         ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4699467

いつもいらっしゃって下さる皆さんも、「リンフェスって何?」という方も、はたまた「・・・リンフェス行きたいけど初めてで不安・・・」という方もご遠慮なくどしどしアクセス&ご参加しちゃってください!!(≧▽≦)/

ワタクシさーふぃーさんが皆様の不安やご質問にお答えしますので、お気軽に遊びに来てくださいねるんるん大勢の皆様のご参加を心よりお待ちしておりますウインク

・・・近況ですが「もうどうにかしてぇ〜ッ!!げっそりあせあせ(飛び散る汗)」と発狂してしまいそうな忙しさであります(涙)次から次へと襲いかかる仕事&雑用!!倒しても倒してもキリがありませんあせあせ(飛び散る汗)この時期はホント皆さんもお忙しいかと思いますが、くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m 実は最近ホント行きたかったライブの日に大風邪ひいてチケットが水の泡に・・・(つД`)

・・・さてではオイラはもう一仕事してくるとします(涙)明日も朝から山奥に向かわねばならないのですがボチボチ頑張りまする。

嗚呼!!神よ助けたまへ!!

comment

嗚呼、神ではないので助けられない(>_<)
すみませ〜んっ

でもリンフェス5、略してリンゴ頑張ろう!!

>Tomokiさん

嗚呼・・・やはり神はいなひのですね・・・。もうたへられないけどがんばるぞなもし〜ッ!(笑)

Tomokiさん応援メッセージありがとうございました〜☆


  • さーふぃーさん
  • 2009/12/06 11:17 PM









trackback