2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

早いもので今日から11月。
今年も残すところ、あと2ヶ月となりましたね〜。

さてさて、久しぶりにブログを書こうと思ってたら、
先日のライブ反省会&打ち上げのネタをyamaちゃんに書かれてしまったので(笑)
今回は打ち上げ時の模様をさーふぃーさんが激写(!)したものを公開!
(なので、さーふぃーさん本人の写真はありません…)

料理こんな感じのお料理を注文。
もっとたくさんあったけどね♪

ってか私はお酒が苦手なので、みんなが飲む分、食べないと割りに合わないのです(笑)
…ま、どんなに食べても、お酒を飲むペースにはとても追いつきませんが。

ハート←こんな可愛いハート型のパイも。

yama&にっきー



yamaちゃん、ヘンな顔をしていますが(笑)実は次回ライブの選曲中。

…って言っても、まだ次回ライブのお知らせはできないのですが、ま、近々発表できるのではないかと…。
楽しみに(?)お待ちください☆

Nami&@key←私もペンと紙を持って選曲(投票)中。
BSBでは、メンバーそれぞれがやりたい曲を何曲か挙げて、更にその中からみんなが選んで決定するという「投票制」なのです。
そしてその上位からの数曲がライブで披露されるわけですが…

果たして今回は、どんな曲が選ばれたのでしょうか??


選曲中。投票は、yamaちゃん>にっきー>さーふぃーさん>@key>Namiの順で、集計はyamaちゃんにお願い。

…ん〜、今回は割とスムーズに決まった感じ?


決める事を決めちゃったあとは、ひたすら飲み&食い&談笑(笑)
反省会を含めて、6時間強(!)の時間をメンバーで過ごしました。

逃げる@key<おまけ>
ちょっとブレてますが、yamaちゃんから逃げる@keyの図(笑)
…なんで逃げてたんだっけ…?(笑)

この後はyamaちゃんがブログに書いてくれた通り、@key、にっきー、yamaちゃんの3人で朝までコース。
…何やら翌日はみんな大変だったみたい?
って感じで、7th LIVEの反省会&打ち上げは無事に(?)終了しました。


で…ブログのタイトルにある「感染」ですが…。

@keyのアンプヘッド、さーふぃーさんのアンプヘッド&キャビネットに続き、
どうやら私にも「¥−BUTUYOKU MAOH」がやってきた模様…。

New Guitarギターです。
実は前から欲しかったんです、コレ。

今まで練習で使ってたストラトっぽいギターは
いわゆる「初心者セット」のものだったのですが、
今回は違いますぞっ!

「DAISY ROCK」という女子向けのギターなので
ネックの部分が細めだったり、軽量だったりして
とても弾きやすいんです。

…大して弾けもしないのにねぇ(笑)

ま、披露する事は、おそらく「ない」(笑)に等しいですが、これで毎日ギターに触れる事、間違いなし!


ちょいちょい練習して、弾けるようになる為に頑張りま〜す☆






comment

Namiさんのギター,楽しみです!!
いつステージでそのNEW・GUITARお披露目ですか!?

うおー!やっぱギター買っちまったのかぁ〜ッ♪(笑)

いや〜♪これはもうライブでギター弾いてもらうしかないっしょ♪(≧▽≦)/・・・早くも次のライブが楽しみだ〜♪
b( ゚∀゚)

  • さーふぃーさん
  • 2009/11/04 9:56 PM

>Tomokiさん
NEW GUITARのお披露目予定は今のトコロございません!(笑)

>さーふぃーさん
えぇ、買っちまいました(^^;
いやいや、次のライブでも、そのまた次のライブでも弾きませんから〜。

  • Nami
  • 2009/11/05 2:44 AM









trackback