2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

いよいよライブまで2週間を切ってしまったので改めて告知したいと思いま〜す。

【Blue Sky Blue 9th LIVE】
<Back to the 80'〜90's Japan>

●日時
2010/11/6(土)
OPEN16:00/START16:30

●会場
赤坂 CLUB TENJIKU
http://www.clubtenjiku.jp/
東京都港区赤坂2-14-1山王会館B1F

●チケット
前売り/当日 ¥1,000+1Drink

●出演バンド
ROSE AND MARY(JUDY AND MARYコピバン)
ら☆む〜(BOØWYコピバン)
&:distortion(THE BLUE HEARTSコピバン)
Blue Sky Blue(LINDBERGコピバン)

※BSBは4バンド中2番目、17:30〜の出演予定です。

今回のライブでは、とある起爆剤(笑)を投入予定!!
これは必見ですよーっ!うひっ

そんなこんなで気が付いたら今年もあと2ヶ月弱…。
ついこないだまで「暑い」って言葉を連発してたのに
今ではもうその猛暑の記憶も忘れつつありますな〜。

最近は朝晩、グッと冷え込んできました。

私の周りでは風邪を引いてる方が多いようです。
季節の変わり目…皆様も体調には十分お気をつけくださいませね〜。

それでは11月6日、赤坂にてたくさんの方とお会いできる事を楽しみにしてま〜す♪

すたじお2すたじお1
鋭意練習中〜!!

皆様、お元気ですか〜?
BSBメンバーも…元気ですか〜?(笑)

最近ずっと寝不足の日々が続いていたんですが、
少しの間、ゆっくりできそうです。

というのも、BSBのマンスリームービーを作ってたからなんですよっ!!

先日撮影した映像を元に、色々と試行錯誤して作ってたんですが
なぜかアップロードすると、音声の一部が消えるというハプニングが。
何度試しても、同じところで音が消える…。

仕方なく最初から作り直して、やっと完成しました。
それがコチラ。

http://www.youtube.com/watch?v=MnfNiHwVkuU

GG、PETIT AILE に続く第3弾!!

メインで登場しているさーふぃーさん、実はトルコ語で喋っているんですが、
私には「LINDBERG FESTA」しか聞き取れないので(笑)
ぶっちゃけ訳は…テキトーですっ!!(爆)

少しでも楽しんでもらえたら嬉しいデス♪

そんな中、先日出演バンドメンバーが集まっての飲み会がありました。
そこで各バンドの映像担当・PA⇒Key.しんでぃさん、GG⇒Dr.タカヒロさんと映像に関する話題を。

…ホント、映像を作るのって大変なんです。
しかも一度始めちゃうと、凝りまくったり、微妙なズレが許せなかったり(笑)
この気持ちをわかってもらえるありがたさ(笑)
いや〜3人で、熱〜く(笑)語り合っちゃいましたよ〜。

3人とも、今度は本番用のムービー制作に突入します。
3者3様のムービーをお楽しみに〜☆

そんなLINDBERG FESTA5まで、いよいよ残り2週間!!
先着100名様には、5周年記念グッズもプレゼント致します☆
サプライズがあるかもしれない(笑)5周年のメモリアルフェスタ。
ぜひぜひお越しください〜!!

出演バンドメンバー全員で、たくさんの方のご来場をお待ちしています♪


LINDBERG FESTA 5
〜5th Anniversary〜

2010.04.25(Sun)
SHIBUYA eggman
OPEN11:10 START11:40
TICKET:¥1000+1Drink
ACT:GG、PETIT AILE、Blue Sky Blue

●LINDBERG FESTA5 特設サイト
http://blue-sky-blue.com/x/lindbergfesta_5.html

●打ち上げ参加希望の方はこちらまで↓
http://www3.ezbbs.net/10/offline/


みなさん超お久しぶりでございます(;^◇^)ゞしばらくこちらに登場出来ず大変失礼致しました(汗)恥ずかしながら帰って参りましたであります!!
( ̄^ ̄ゞ

さて、BSBのブログはおろか、自分のミクシィのブログすら更新出来ない日々(ΩДΩ)

原因はワタクシ自身の怠惰と仕事の異常なまでの蓄積でして、今やエベレストはおろか火星のオリンポス山(20000m)に匹敵するであろう有様です(つД`)

皆さんにも覚えがあることと思いますが

●仕事たまる
   ↓
●やるのめんどくさいから放置
   ↓
●さらに仕事たまる
   ↓
●もっとやるのめんどくさいから放置
   ↓
●もっともっと仕事たまる
   ↓
●((((;゜д゜))))) ガクガクブルブル
   ↓
●現実逃避
   ↓
●気がつくとマウンテン

・・・というアレです(笑)(;^◇^)ゞ

自分の仕事はちょっと特殊でして、また重なる時に重なるんです(涙)もう面白いように(ΩДΩ)

・・・そんなわけでこのところすっかり現実逃避モードに入っていたのですが、ボチボチ立ち直りつつあります。なんとか突破口は開けた感じですので早く楽しい夏休みが過ごせるように頑張りますです!!( ̄^ ̄ゞ



さて今日はこの場をお借りして、ちょっと個人的なお知らせをさせて頂きたいと思います。日記のタイトルに書かせて頂いたように8月は「さーふぃーさんの月」(笑)です

どういうことか申しますと、8月中にワタクシ恥ずかしながらBSBとは違うバンドで2回ライブをやらせて頂きます(;^◇^)ゞ

まず8月8日にBSBと平行して活動しているアニソンバンド「R・I・O」でなんとゲタリストとして出演しまーす!!(≧▽≦)/

・・・このバンドBSBとほぼ時を同じくして始まったのですが、今回がなんと初ライブです^^;幾多のメンバーの入れ替えを経て今回ようやくライブを行うところまで来ました〜(つД`)もしワタクシのヘッポコなギターを観たい!&聴きたいという方は是非遊びにいらしてくださいね♪詳細は以下の通りでございますm(_ _)m

●8/8(土)

アニソンバンド「R・I・O」
江古田KEI-

http://www.ruido.org/kei-3/

出演時間は夜20:10〜20:40の7組中5番目となっております。なお、今回は初ライブということで ドリンク代(¥500)のみとなりました♪皆さんのご来場を心より楽しみにしております(^-^)



さて、もう一つは8月22日にBSBとは違うリンドバーグのコピーバンドにサポートベースとして参戦します!!(≧▽≦)/

こちらはリンフェスで大変お世話になっているお友達ライタマさんのバンドで、「ハッピ→ Go ラッキ→」 といいます♪(^-^)詳細は以下の通りです。

●8/22(土) 「ハッピ→ Go ラッキ→」
大塚MEETS「明日はサンデー Vol.2」
open未定/start未定
前売¥1500/当日¥1800 +1Drink(¥500)
※トップバッターでの出演(予)

実はBSBのメンバー以外でリンドバーグの曲を合わせるのって自身初なんです♪同じ曲を演奏しても人が変れば雰囲気もガラッと変ります。なので「今度は一体どんなリンドバーグの曲が生まれるだろう?」と今からとても楽しみにしています(^-^)

・・・というわけで先日「ハッピ→ Go ラッキ→」の初練習に参戦!!今回はギターさんは参加されませんでしたが、Drのライタマさん&Vo、KAEさんと久々スタジオでいい汗を流して参りました!(゜ー^)b



↑ノリノリ(笑)のライタマさん♪



↑Vo、KAEさんとライタマさんの雄姿(笑)

なにせ今回が初音あわせなので「どうなるだろう?^^;」と戦々恐々としていたんですが、思ったよりも形になっていて良かったと思います(^-^)もちろんまだまだですが、本番まで残り少ない練習時間を精一杯頑張っていいライブが出来るように頑張ります!!

・・・そんなわけでこれからは仕事&休日はスタジオという極限スケジュールになりそうですが、精一杯走り抜けたいと思います(≧▽≦)/皆さんも体調にお気をつけて、暑い夏を乗り切ってくださ〜い(^-^)

それではまたです!( ̄^ ̄ゞ