2017/12

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>

朝夕はちらほらと涼しくなってきましたが…まだ微かに夏の残り香を感じますね。秋になりきれないこの季節、、そう…summer tail。大人になりきれない自分と重ねて少し感傷的な気持ちになりましたとさ。ポエマーにっきー(・ω・)

もう5日も経ってしまったんですね〜(;^◇^)ゞホンっと楽しい時間は「あっとういう間」(笑)ですね〜^^;

リンフェス終わったあとからホムペに物凄い数のアクセスを頂きまして、驚愕すると同時に本当に感謝しております〜!!(ΩДΩ)改めて皆さん本当にどうもありがとうございました!!

BBSの方にも沢山の書き込みありがとうございました!自分はまだお返事できていなくって本当に心苦しく思っておりますが、明日以降全てにお返事させて頂きますのでもうしばらくお待ちして頂きますようお願い申し上げますm(_ _)m

先日yamaちゃんからリンフェス4の音源が届いて早速聴いてみたのですが、
・・・いやぁ・・・^^;ボロッボロですねぇ〜(笑)(;^◇^)ゞメンバー一同早くも脳内反省会(笑)に突入していますが「これを糧にもっともっと良いライブを!!」と早くも熱血モード(笑)に突入しておりますので皆様今後ともBSBをどうぞよろしくお願い致しますね(;^◇^)ゞ

それでは皆さんまた近いうちにお会いしましょう〜♪(^-^)

今日はBay-FMの公開生放送番組「NEC POWER COUNTDOWN JAPAN HOT 30」に
LINDBERGが出演!との事で、さーふぃーさんと舞浜まで行って参りました。

…お仕事を終えてから来たというさーふぃーさんはナント、スーツ姿!!
ビシッとしたさーふぃーさんの姿をを初めて見ました。

生放送は午後3時からだったんだけど
2時に舞浜駅で待ち合わせし、イクスピアリの中にあるサテライトスタジオへ直行。

そのスタジオ前に到着すると…あれ?思ったより人が少ない(^^;
でもこれは逆にラッキー♪
最前列をキープしながら、ず〜っと立って放送開始を待ちました。

ちなみに誰が出演するかは公表されてなかったので、密かに4人全員での登場を期待してたんだけど
Cherryさんはライブがあるしな〜…とか考えてたら、マキちゃんだけの登場って事を知って。

それでもいい!
間近でマキちゃんが観れるって事にドキドキワクワクしてました。

閉じられていたカーテンが開き、DJのBucKy kobaさんが登場。
午後3時になり、いよいよ番組が始まったわけですが、マキちゃんが登場するのは4時頃と判明。
…更に待つ事1時間デス。その間に、PAな方々も到着。
そしてやっと半袖Tシャツ&ストール姿のマキちゃんが登場しました!!

めっちゃ近い!!目の前でマキちゃんが喋ってる!!
何度か目が合ったし、トークも楽しかったし、新曲もいち早く聴けたしで
もう大満足の30分弱でした♪

【O.Aされた曲】
『LINDBERG XX』より
今すぐKiss Me -20th-
Re-FLIGHT〜あの日描いていた大人になってるかい?〜 -20th-
BELIEVE IN LOVE -20th-

ちなみに今日のラジオは番組HPにてオンデマンド放送されてるので
トーク部分のみの配信だそうですがネットで観れます!

http://www.bayfm.co.jp/PCDJ/

毎週土曜日午後7時頃〜翌週月曜日までとの事なので
聴けなかった方はぜひぜひチェックしてみてくださ〜い☆
…ん?翌週の月曜日までって事は…約3日間限定?短っ!!(笑)

観覧終了後はPAな方々や、のっぽな方と軽〜くお話をしたあと
さーふぃーさんとガッツリ中華を食べながら色んな話を熱く語り合いました(笑)
そして私はその足で職場へ直行!!

…いや〜、今日もキツかった(笑)

でもでもめっちゃ幸せな一日になりました♪


遅くなりましたが、5月5日のリンドバーグフェスタ3無事に終了しましたm(__)m細かい事は付き物として、楽しく出来たと想います。主催の方、出演者の方、見に来て下さいました方々、スタッフの方々、本当にお疲れ様でしたm(__)m。で、私ドラムのしげは、このリンフェス3初参加でしたが、BSBを脱退しました。今後は、自分リーダーバンド、Ryusing forceに専念します〓丸一年、BSBで活動した経験をバネに、更に成長します〓BSBメンバー、リンドバーグを通して知り合えたGG、ペティエル、ラビィ、本当にお世話になりました。m(__)m今後も違う形ですがよろしくお願いします〓